iキャッチイメージ

2017
10月 10
(火)
23:58

NEWS/BLOG

2017年度全日本選手権 初日
前のブログ カテゴリー  BLOG
本文

お疲れ様です!
2017年10月7,8日、テクノ293クラス・テクノプラスクラスの全日本選手権が江の島にて行われました!
全日本選手権は予選大会があり、
1.第2回Tokyo2020トレーニングレガッタ
2.2017琵琶湖マリンカップ(テクノ全日本選手権関西予選)
3.2017中部選手権大会
4.九州選手権大会2017
上記大会にて上位50%の選手に出場権利が与えられます!
こうしてみると意外と少ない!というわけで、来年参加を目指す選手の皆様は要チェックです!

今大会は上記大会を勝ち抜いたテクノ293クラスA17の選手/参加を認められたU17の選手/
テクノプラスクラスの選手の合計54名が参加するレースとなりました。

初日の朝は大雨・暴風の予想でしたが、当日は曇りで強風!

念の為様子を見て、午後から3レースを行いました。
1レース目は強風
2レース目は中~強風
3レース目は微~中風 と、風向は安定しているものの、だんだんと落ちていく風の
中でのレースとなりました。

写真1枚目:A17優勝 村田選手
写真2枚目:U17優勝 池田選手
写真3枚目:テクノプラス優勝 小松選手

初日のレースの夜は懇親会!
ちょっとヨットビーチクラブハウスにて行われました。
賞品をかけた一発芸大会・じゃんけん大会など、とても盛り上がる懇親会になりました!

写真4枚目:懇親会 記念撮影

真ん中にいるのは協賛頂いた、
スペース・オブ・ファイブ株式会社”頭のよい子が育つ家”のマスコットキャラクター、
4年2組のうしろの黒板くんです!(ゆるキャラグランプリに参加中!ぜひ投票してください笑)
写真5枚目:代表 四十万 様と握手!
協賛いただきありがとうございました!

写真の枚数の都合により2日目は次回のブログになります。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

閲覧(327)

    bottan_info
    bottan_event
    bottan_blog